リンパドレナージュ





【こんな症状の方にオススメ】
体がだるい・ムクミ・凝り・デトックス

1.カウンセリングにてコ-スとオイル(毒素排出用のブレンドオイル)を選んで頂きます。
2.個室にて足湯に入りながら柚子生姜茶をどうぞ。
3.専用の使い捨てのショーツをはいて頂きます
4.コ-スにもよりますが表側足元から始まりお腹・腕・デコルテ・お顔・頭・裏側の足・背中・肩までリンパの流れる速さに合わせてユックリとしたリズムでソフトな刺激でシッカリとリンパ節に流し込んでいきます。
5.温かいタオルをご用意しておりますので気になるところがありましたらお拭き下さい。
6.温かいお茶と小さな手作りお菓子をどうぞ。

Phocayのリンパドレナ-ジュの特徴
リンパをマッサージする事でリンパ液の流れを活性化させ、毒素を排出しやすくし体をリセットします。力で押しほぐすのではなくしっかりとした圧で流しますので揉み返しも少ないです。内側からの健康とキレイを手に入れます。


女子女性の方
クローバー35分コース・・・3100円(上半身or下半身)
クローバー65分コース・・・6000円(表・裏の全身コース)
クローバー95分コース・・・8700円(全身コース・お顔リンパ)・・・オプション かっさ(デコルテ・お顔・ヘッド+20分・1800円)

男子男性の方
クローバーPhocay120分コ-ス・・・18000円・・・(リンパドレナ-ジュ・フットリフレ・ハンド・フェイシャル・ヘッド)




加古川市加古川町河原359-7
(2階のチョコレート色の扉です。)
Tel.079-423-2855
アクセス詳細はこちら>>
お問い合わせはこちら>>